ヘルプ

悲嘆-01a

写真: 悲嘆-01a

写真: 白さるすべり-01d 写真: 悲嘆-01b

canaryさんの作品↓

http://photozou.jp/photo/show/3173783/229539425

から、画像を創らせていただきました。


¶この画像に関連する記事『〜白露の想い〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-765.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年10月9日 22:22 トロイ (2)

  • canary

    あのかぼちゃが、こうなるのですか〜。面白いですね。
    ブログも見ました。秋の、もの悲しい雰囲気がよく出ていましたね。
    パッと目に飛び込んでくる漢字だけ見ても、画像も、メランコリックでした。

    2018年10月10日 11:42 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    いつもブログを見ていただきとても嬉しいです。


    >秋の、もの悲しい雰囲気がよく出ていましたね。


    自己満の575と画像だなぁ、と思っていましたのですごく嬉しいです。

    canaryさん、ありがとう\(^o^)/


    >パッと目に飛び込んでくる漢字だけ見ても、画像も、メランコリックでした。


    漢字の持っている力は凄いですよね。

    漢字だけで意味や物ごとの状態などを表現できるのですから、余計な修飾語は要りませんね。


    メランコリーは、いわば人間特有の精神状態ですよね。

    季語で言えば、"晩秋"にあたるものでしょうか??

    そして、文学や絵画などを生み出す"味の素"的な役割を果たしているようにも想えます。

    2018年10月10日 20:05 トロイ (2)

  • トロイ

    BSOさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年10月10日 21:38 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。