ヘルプ

悲嘆-02a

写真: 悲嘆-02a

写真: 悲嘆-01b 写真: 悲嘆-03d

canaryさんの作品↓

http://photozou.jp/photo/show/3173783/229539425

から、画像を創らせていただきました。


¶この画像に関連する記事『〜白露の想い〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-765.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年10月9日 22:21 トロイ (2)

  • canary

    まったく想像していなかった画像が表れて、びっくりです。
    こちらは真ん中が老人の顔のように見えます。緑の森の上にいるから、仙人かも。
    きれいなので、童話か絵本の挿絵のようにも感じました。

    2018年10月10日 12:02 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >真ん中が老人の顔のように見えます。緑の森の上にいるから、仙人かも。


    仙人は仙人でも、この仙人は久米の仙人の類なのかもしれませんね。

    この仙人も、新緑のように瑞々しい女性の美しい肢体に目を奪われてこの地上に落ちてしまう…のかも。

    あるいは、仙人ではなく、美しい森に象徴されている世界に飛翔してくるドラキュラ(黒い吸血コウモリ)なのかもしれません。


    >童話か絵本の挿絵のようにも感じました。


    canaryさん、たいへん嬉しいです。

    特に、外国の童話や絵本の挿絵には大人の目にも訴えかけてくるものがありますね。

    そんな絵画の作品に例えていただきとても嬉しいです(^_-)-☆です。

    2018年10月10日 20:59 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。