ヘルプ

若い恋人達って良いなあ、、

写真: 若い恋人達って良いなあ、、

写真: 東横線渋谷駅が消滅する最後の日 写真: 人生が隙間を通過する改札口はドラマの宝庫

僕は生涯一度もスケート靴を履いたことはありません。
気持ちよさそうに滑っているのが暈けていて判りますが、停まっている人達を大きくすると結構綺麗に解像していますね。

ところが、
http://photozou.jp/photo/show/1934405/168485223
には笑える状況が、、

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • にゃんこ

    遠くの端っこで休んでいる人は、くっきり写っていますね。
    白い建物?に書いてある文字が面白いですね♪

    2013年2月7日 23:25 にゃんこ (127)

  • かず(スーパー多忙なぅ…)

    小、中学生の9年間はローラー小僧でしたw
    手を繋いで滑るのは片方がよほど上手でない限り超危険www

    2013年2月7日 23:30 かず(スーパー多忙なぅ…) (18)

  • 白石准

    にゃんこさん、そうなんですよ、詩みたいなメッセージが書かれています。
    手持ちでとりましたから、三脚につけてやったらもっと鮮明だったかも知れません。

    かずさん、ローラーゲームをご存じですか?
    子供の頃、テレビで毎週見ていました(爆)

    そうなんですか、手を繋ぐのはかえってあぶないのか、、男の子が慣れて無くて女の子に手を引っ張って貰って倒れそうになりながらすべってましたよ。

    でも、そういう時に手を繋ぐ根拠を見つけているのでしょうね、、、
    ああ、うらやましい、、、うらやましすぎるぞ、、、、

    キリストが生まれたのは、「厩らしい」が(爆)

    2013年2月7日 23:37 白石准 (40)

  • かず(スーパー多忙なぅ…)

    大人になったら東京ボンバーズに入ると決めてましたw
    まだあるらしいですよ(^^)
    ジャッキー映画の真似してトラックの後ろに捕まって走って
    おまわりサンにこっぴどく叱られたコトもwww
    もう人並にしか滑れないだろうなぁ、、、

    2013年2月7日 23:44 かず(スーパー多忙なぅ…) (18)

  • 白石准

    そうそう、東京ボンバーズ、アームストロングって選手いなかったっけ、小柄な、、

    僕はいつも行く公園に、まだほとんどの人がやってなかった、スケートボードが落ちていたことがあり、「これはどうやって乗るのだろう」と思い、友達の自転車の後ろに掴まって、サイクリングロードを滑った記憶があります。

    いたく気持ちよかったが、公園の管理人に止められ、今思えば大問題になるが、学校の先生でも無いのに、あぶないことしやがって、って往復びんたされたよ(爆)

    2013年2月7日 23:48 白石准 (40)

  • かず(スーパー多忙なぅ…)

    うっすらと聞き覚えのある名前www

    公園スケボーも往復ビンタも今なら大問題でしょうね(^^)
    昔はカミナリ親父いたのになぁ、、、

    2013年2月7日 23:58 かず(スーパー多忙なぅ…) (18)

  • 白石准

    しかも、怒られている最中、ああ、なぐられるな、と判って直立不動の体勢になって、歯を食いしばった僕(爆)

    でもなんとなく、「悪い事」したって思ったんだが、何も悪いはずはなく、ある意味正しい使い方をしたわけで、話がまた脱線しますが、先入観でやってはいけないことって音楽上かなりあるんです。

    なぜそうしてはいけないか、、、、
    それはみんなやらないから、という理由が多くの人を騙しています。

    で、やってみせるやつが中にいて、「あんなこと、やっていいの?」と先生に訊く(爆)
    それから、進化が始まる。

    もっと話は飛ぶけど、スキーのジャンプ、札幌オリンピックの笠谷選手のころは、V字飛行してなかったもんね。

    最初にやった人、馬鹿にされたらしいですね(爆)

    2013年2月8日 00:08 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。