ヘルプ

  • 1
  • 82

写真:

写真: @y4ukリンク集"Linktree/y4uk"made in 3.27start!Create an account.The Only Link You’ll ever need有名人御用達☆叫ぶ時

2021.9-2022.3 今冬は過去最低に最悪の厳寒だった…
メルティーキッスも雪化粧。ラム酒レーズンのチョコは毎年恒例マジ美味しい…泣けてくる…高級チョコにはかなわない。
普通って暖かいってどういう感じ?ねぇ人肌って心の支えってどんな感じ?甘えてるの?ミャーって?幸せな環境下で説教するな。遺体が足下に転がってるのをよく見て、骨をむしゃぶっていてください。
現在3.28_25:25.春の嵐に変わってきたが死体がゾンビが這いつくばっている。季節の変わり目まで、辛さはまだつづく、そして梅雨、猛暑、真冬…それより戦争か災害か。世界の終わりか。サクッとイカせて快感なら逝ってもいいよ。希望の光、楽しみが未来がない…ますます過酷な地獄へ進んでいくだけ。

小さな幸せの人優しいたち誰かと分かち合えて元気に暮らせたら、生きていたいと思っただろうな…

AR Snow World おうちのなかに、雪がふる
https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/cmp/close2111/

MeltyKiss メルティーキッス「チョコがとろん、洋酒と果実がほわん」
https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/

ガッキーじゃなくても優しい癒しの人がもし傍に居たら、誰もが「死にたくない。いろいろ大変な人生になるけど、支えあってがんばって生きようね(^O^)」平和ボケて「生きる強さ」が皆さんできるだろうね…1人だから弱者だから抱える全て異常だから、無理だ…死ぬほうがラクチン、プーチンのおチン。ヤダけど。
なんでこんな世界になってしまった…親ガチャから生まれ障害難病に狂ったゾンビら、苦労する人生、お前らの勝手で子どもは殺される、自死する。
だからウクライナ人たちのつらさが自分に重なる。プーチンが親ガチャ、冷酷人間失格な勝手な他人たちに重なる。
絶対に許さない。

冬の寒さで死亡増加、関東にリスク 栃木は北海道の2倍超 住宅断熱の遅れ要因と専門家 2022年3月26日
「冬場の寒さが命に及ぼす危険は、北海道や東北地方より関東地方の方が高いとみられることが、10年間の厚生労働省の人口動態統計を本紙で独自集計した結果、分かった。2011年4月からの10年間で冬季(12〜3月)の死亡増加率が全国で最も大きいのは栃木県の21.5%。北海道の2倍を超えた。専門家は、住宅の断熱化が北国に比べて進んでいないことが要因と指摘する。
…増加要因の6割を心疾患、脳血管疾患、呼吸器系疾患が占めた。「家が寒いことで起こるだろう三大疾患だといわれている」と指摘する。代表的なのは、入浴時など急激な温度変化がもたらす「ヒートショック」だ。
 伊香賀教授が、今回の本紙の集計を分析したところ、冬季死亡増加率が小さい地域ほど、断熱住宅普及率が高い傾向も明らかになった。普及率は03年から18年の総務省の住宅・土地統計調査から断熱性能の高い複層ガラスなどの窓の導入状況を基に算出。北海道は平均8割を超え、関東を含む多くの都府県は3割未満にとどまる。
死亡増加率が全国最大の栃木県健康増進課の担当者は「以前から脳卒中を県の課題と位置付けてきた。栃木は朝の冷え込みが厳しい割に北海道や東北に比べると住環境の対策を取っていない」
…二酸化炭素(CO2)の排出抑制にもつながる。国連のSDGsの「目標3 すべての人に健康と福祉を」「目標13 気候変動に具体的な対策を」を同時に実現していく方策にもなる。政府は、新築住宅に省エネ基準への適合を義務付ける法改正の方針を固めているが、今国会への提出は見送られている。」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/167739

ボロ家で改築も、夏冬の対策に、断熱材埋め込みも無理…薄い壁で冷気、猛暑、強風、ホコリ入り咳の隙間風…毎年恒例。弱者がゾンビらが耐える…数十年。周りは全て改築された。生きていこうとしてるらしい。それが普通なんですよね…周り全て変わってる…。ミサイルで大地震で即座に全て街はウクライナ状態になるのに…生き地獄が嫌でサクッと空へイカせてくれ〜、弱者貧乏未来なし絶望しかない希望の楽しさ支えがない。

メルティーキッス公式 ツイート 12.28
「#メルティーキッス のパッケージで雪景色が見れちゃう ARはもう試してみましたか??ぜひおうちで遊んでみてくださいね
今なら #雪ふるMeltykissキャンペーン も実施中!詳しくはこちらmeiji.co.jp/products/brand…」
『メルティーキッス 商品販売一覧』
https://twitter.com/y4uk/status/1508482188815507458

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。