ヘルプ

3.17愛子さま初単独記者会見☆映像販売して欲しい過酷現代に唯一癒し女神救い庶民派☆目を見て話す苦楽を共に国民と結婚「一緒にいてお互いが笑顔になれる関係。精一杯努めたい」#どこでも寝られる動物好き^^

  • 1
  • 91

写真: 3.17愛子さま初単独記者会見☆映像販売して欲しい過酷現代に唯一癒し女神救い庶民派☆目を見て話す苦楽を共に国民と結婚「一緒にいてお互いが笑顔になれる関係。精一杯努めたい」#どこでも寝られる動物好き^^

現在3.24_25:59.寝不足…きのうゼレンスキー生演説きょう北朝鮮ミサイル日本海…時間が暇が体力がない。あすは発送病院他いろいろ旅夜遅く連続買い物…疲労、弱い、寝不足、危険、多すぎる、憂鬱。

きのうきょう#ウクライナ危機に唯一運命的はるか遠い平和への願いが2つも売れた。"陽だまりの詩"の様な久しぶりの暑くない、暖かな猫が寝転ぶ様な、この笑顔の様な、花粉の日に。

3.17日々出来事が多すぎてNHKL字もめちゃくちゃなTV画面の日本で逃げる場所はない中で、梱包やチラシ裏にウクライナ行った思いやりを浮かばせ、ペンを取り置く。

世界も家も目まぐるしすぎて殺したいほど。3.17愛子さまUPもできずいま3.24_25:35ウクライナ侵略から「1ヶ月」あなたは何をしましたか?

女神ですが、庶民的で20歳の素顔も可愛らしさもキュンです「強いて言えば、#どこでも寝られる」結婚相手理想「これといってないのですが、一緒にいてお互いが笑顔になれる関係」バッチリOKです小室ではありません小室哲哉と言われた青春時代は音楽に輝いていましたが、もはや欠片も趣向もありません。愛子さまならば笑顔は途絶えません。「動物好き」保護犬のお散歩姿、保護猫の抱っこ、とても愛おしいです。わたしも動物好きです。にゃんこか愛子さまか?結婚相手には相当悩んでおります。「お話しし始めたら、日が暮れてしまいます」朝まで聞きます、聞き上手でモテてきましたおばさんたちに。ぼくドラえもんです。

「まずは先日の地震の被害にあわれた…」から始まる「ウクライナのことも心が痛みます」号泣。何もかも『共感同感』

庶民的な面も見えて。悪い意味ではなく『こういう優しい人、とても少ないが何人か出逢った、腐った日本に数少ないけど、愛子さまのような、心底お優しい、ユーモアもある、人の痛みがわかる、平和主義、動物好き、純粋、弱者の味方』
どこかで数人はがんばって生きてる、同じ空の下で。その思いが『心の支え』なんとかギリギリ『自分らしさ』保っている。死にそうな日々です。家で敵だらけ街で偏見の日々で…。

完全ノーカット4K映像として販売して欲しいです。お守りです。TVで録画できませんでした…。

ゼレンスキー生演説、愛子さま初単独記者会見。この2つは、お守り、生きる勇気、心の支えです。唯一、いま世界を照らすのはお二人だけかもヽ(;▽;)ノ

愛子さま 初の会見 「精いっぱい努めたい」3月17日
「天皇皇后両陛下の長女愛子さまが初めて会見し、成年皇族として「私のできる限り、精いっぱい務めさせていただきたい」と抱負を述べられました。結婚については「まだ先のように感じられる」としながら、「一緒にいてお互いが笑顔になれる関係」と、理想の相手について明かされました。長所について聞かれると「どこでも寝られること」とユーモアのあるエピソードを交えて笑顔で答えられました。」
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_248165/
WBSは素晴らしいニュース。大江さんはモヤさまから変わらない優しい少女のまま女性キャスターNo1と思う、ちゃんと人間らしい本来の感情、庶民の思いを代弁してくれています。大江麻理子、深夜仕事で子を考えてか、結婚していても子いないのも好感です。他局の人生安泰女たちより。

Yahooコメントから
「qh***** | 6日前
素晴らしい会見でしたが、ロシアによるウクライナ侵攻、前日の大地震が重なり、TVでの放送時間がかなり短かったように思います。解説も含めて、もう少し尺をとっていただきたかった。今はYoutubeでノーカットで視聴できますが、広く国民に知らしめるためにはTVが効果的でしょう。穏やかな心でいられない今こそ、信頼感と安らぎを与えてくださる敬宮様の会見を多くの国民に見てほしいと思いました。」
https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16475645572906.cf87.29606

愛子さま初会見「特技はどこでも寝られること」「動物好きとして…」「あっという間の20年。支えに感謝」ご自分の言葉で率直に【皇室ちょっといい話】(58) 03.17 17:15
【動画】
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/kaisetsu/post_248146

愛子さま記者会見全文 03月18日
「天皇、皇后両陛下の長女愛子さまの記者会見全文は以下の通り。…(表記は原文通り)。」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022031701310

愛子さま 初の記者会見(全文)長所は「どこでも寝られるところでしょうか」3/18(金)12:50
「【動画】…宮内記者会幹事を務めております、TBSテレビの高橋と申します。愛子さまにおかれましては、このたび二十歳の誕生日をお迎えになり、成年皇族としてご活躍されておりますことを、心よりお喜び申し上げます。おめでとうございます。
愛子さま:ありがとうございます。…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/48e4acfe95402778fd40467d2489e656488b0980
TBS司会の声も落ち着き可愛くて微笑ましい会見です。総理記者会見のいつもの眠い馬鹿らしい予定調和と貴社の弱腰への怒りが茶番コントに見えます。

@y4ukツイート 3.18
「つらい今 #癒し #優しさ #女神「#どこでも寝られる #心痛めている #動物好き #お話しし始めると日が暮れてしまう #国民と苦楽をともに #一緒にいてお互いが笑顔になれるような関係 #ウクライナ #尊い命 #平和への強い願い」
『愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか 女性皇太子の誕生』
https://twitter.com/y4uk/status/1507029552459300868

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。