ヘルプ

LOVE-07(1-1)

写真: LOVE-07(1-1)

写真: LOVE-06(1-3) 写真: Metropolis_from 新橋-01

¶この画像などを用いた記事『〜おまじない〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    春らしいパステルカラーのスカーフがまた登場ですね。
    ふと、こんな国旗もいいのでは?と思いました。平和なイメージです。

    2019年3月30日 14:33 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >春らしいパステルカラーのスカーフがまた登場ですね。


    本格的な春の訪れの近くなっているいまの時季にピッタリの<スカーフ>の画像になっていれば嬉しいです)^o^(


    >こんな国旗もいいのでは?と思いました。平和なイメージです。


    様々な地域での暴力的な権力の維持と国々の覇権争いが絶えないいまの世界では国連さえも機能不全状態という印象を受けます。

    国連の旗とかユネスコの旗のイメージとかがこんなデザインになれば、世界平和の実現への始めの一歩になるかも…、などと夢想してしまいます。

    2019年3月31日 08:19 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。