ヘルプ

トンネル-02b

写真: トンネル-02b

写真: トーテムポール-03c 写真: ナイトメア-01

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜the Secret Garden〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-759.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年9月29日 19:55 トロイ (2)

  • canary

    ブログを見ました。確かに、このトンネルを抜けても、雪国ではなさそうですね。
    洞窟のように感じます。蛍光のロイヤルブルーが神秘的ですね。

    2018年9月30日 00:36 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログも見ていただき、いつもどうもありがとう\(^o^)/


    国境の長いトンネルを抜けると雪国ではなく、後光に満ちたフラーガーデンでした。


    >洞窟のように感じます。


    はい、ありがとうございます。


    壁の感じからすると"洞窟"ですよね。

    このトンネルの画像にはセクシャルなイメージを加えてあるので、花園の画像との対として、タイトルを"トンネル"にしました。


    >蛍光のロイヤルブルーが神秘的ですね。


    canaryさん、"神秘的"なものを感じとっていただき、たいへん嬉しいです(^_-)-☆


    肉体を通しての神秘的な世界への通り径としてのイメージになっていれば…、と。

    2018年9月30日 08:24 トロイ (2)

  • トロイ

    BSOさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年10月1日 06:00 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。