ヘルプ

核の傘-01b

写真: 核の傘-01b

写真: 街-03b(2-2) 写真: 核の傘-01e(1-3)

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜冗気季感沙〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-729.html


見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月1日 07:08 トロイ (2)

  • canary

    この色は、警告の色と感じます。

    2018年8月1日 20:10 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    "警告の色"と感じ取っていただき嬉しいです。

    いまの世界は、いつ、どこで、たいへんな悲劇が生起しても不思議がない情況に置かれているように思います。

    戦争や武力による人民の弾圧などのニュースに終わりはないようです(T_T)


    ちなみに、"ブルーの画像"は人々の置かれている情況のイメージでもあり、工場排水や家庭からの排水などによる水質汚染、その汚染水は海に流れ込み、さらには膨大なプラスチック容器の投棄などによる海洋の深刻な汚染の問題のことなどの象徴になっていればよいのですが…。


    グリーンの画像は、緑豊かな世界が広がっていくイメージにしてみました。

    現実離れをした表現になってしまいますが、ひとびとの平和への希求のイメージを画像に籠めてみました。

    カントの『永遠平和のために』のために、そして、国連の果てしなき道のりになっている『恒久平和』のイメージにもつながっていればよいのですが…。

    2018年8月2日 07:57 トロイ (2)

  • トロイ

    BSOさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月4日 06:53 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。