ヘルプ

バンパイア-01

写真: バンパイア-01

写真: ハッピーエンド-02 写真: ビオラ星人01

私の画像にいただいたcanaryさんのコメントがヒントになり、この画像を創ってみました。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    時空を自由に行き来するバンパイアのイメージを飛翔するコウモリのような生きものの姿として表現できていればよいのですが…。

    2018年5月5日 21:35 トロイ (2)

  • canary

    なるほど、この色だとSFのイメージになりますね。羽根は時空の歪みのようだし。
    それにこちらは、薄ら笑いのような表情がリアルですね。

    2018年5月7日 00:01 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    これまでにドラキュラはたくさんの映画に登場していますよね。

    本で言えば、ファンタジーのかたちをとって伝承され、怪奇小説そして絵画や映像などに描かれているのでしょうね

    ファンタジーはいわば時空の歪みをバックボーンとして、"言い伝え"や"絵画"そして映像や文学などを通していまに伝えられ、描かれ続けてきています。

    バンパイア、ドラキュラは、これからも様々の分野で描かれていくと思います。。。


    canaryさん、画像のコウモリのイメージの怪物の羽根に"時空の歪み"を感じとっていただきとても嬉しいです(^^♪

    その"歪み"がどの時空にでも行き来することができるというコウモリの飛翔の万能的なイメージにファンタジーとしてのリアリティをもたらしてくれていれば…。


    >薄ら笑いのような表情がリアルですね。

    はい、バンパイア、ドラキュラが獲物を見つけ、愚かな奴めと、ニヤリとしている表情に見えますね。

    2018年5月7日 07:44 トロイ (2)

  • トロイ

    ろごきっとさん

    自分でも気に入っている画像ですのでお気に入りをいただき嬉しいです。

    2018年5月8日 20:05 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。