ヘルプ

ポップコーン

写真: ポップコーン

写真: 第152回モノコン アルミ

アルファ版が酷すぎるね……

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • LimeGreen

    α版!
    「SNSに特化した」なんてうたい文句なのに、
    >外部ブログやECサイト、フリマ、オークションサイトなどへの画像のリンクはお控え下さい。
    ってわけわからないお願い付き。

    これってハンカチなんですか?なんか可愛いですね〜

    2023年4月25日 17:38 LimeGreen (50)

  • lum

    らいむさん
    位置情報勝手に表示されて消えないし(関係ない場所だったけど)公開範囲の設定も細かくできないし、インスタが改悪しまくってる今がチャンスなんだからもうちょっと頑張って欲しいです

    ハンカチなんですよ!気に入ってコレクションしてます(*^^*)

    2023年4月25日 18:34 lum (0)

  • LimeGreen

    Lumさん

    普通のフォト蔵のほうも位置情報については同じです。
    つけたくてもつけられない、消したくても消せません。
    それもあって、ブログにはHITO経由で画像を乗せている日々です。
    インスタグラムってSNSになってからやっていなかったから分からないけど、色々制限設けないとやばくなったのでしょう。FBはクラスアクション訴訟があって、インスタもその二の舞ふみたくないだろうし。

    2023年4月25日 19:28 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。