ヘルプ

トピック

BTRの写真

写真の掲載ありがとうございます。
将来のお隣同士、盛り上げていきましょう。
2008年3月30日 01:35 BTR-A (0)
コメント
  • BTR-A
    いつも写真楽しみにしています。
    2008年3月30日 01:35 BTR-A (0)
  • BTR-A
    先に書くべきでした。
    勝手に、トピックを立ち上げてしまって申し訳ございません。
    2008年3月30日 01:44 BTR-A (0)
  • CFT住人
    あら、今初めて気づきました。このサイトを使うのは初めて知らなかったのですが、コメントできたのですね。
    BTR-Aさんこちらこそ、よろしくお願い致します。
    はやく完成するといいですね。僕はBeaconさんの完成が純粋に、すごく楽しみです。
    2008年3月30日 10:20 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    BTRのクレーンのさくら、きれいですね。実物を見てみたいものです。

    私は、高層階の南西を契約しましたので、南西方向の景色が非常に気になります。写真を拝見すると、とてもすばらしい景色なので、入居がたのしみです。
    2008年3月30日 23:30 BTR-A (0)
  • CFT住人
    BTRのクレーンさくらは遠くから見ても、すごく目立ちますよ。今日は私も仕事の都合上帰宅できないので見れませんが、是非機会があればごらんになってくださいね。
    また、昨日デジカメを購入いたしました(今まで仕事場のデジカメが余っていたので、借りてました。ただ、仕事場のものだとPCにダウンロードするのが自宅で出来なかったので、これを期に購入いたしました。)最近のデジカメは、すごいですね。1000万画素以上あるのですね。今度、南西側の綺麗な夜景を撮ってきますね。でも、今日は朝、雨が降っていましたが、夕方すっかり晴れて、南西側は夕焼けが綺麗でしたよ。
    2008年3月31日 21:29 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    いいなぁ、実物を見てみたい(羨望)。
    2008年3月31日 23:25 BTR-A (0)
  • BTR-A
    西側、南西側、南側。どちらも夜景がきれいですね。
    官舎の建設で、どのように眺望が変わるのか。ちょっと心配です。
    2008年4月1日 23:59 BTR-A (0)
  • CFT住人
    確かに官舎の建設は気になりますよね。
    でも、本当に南西側の夜景はきれいですよ。
    エレベーターを降りてすぐにその風景が飛び込んできますが、すごくビルの赤いライトがゆったりと点滅していて、のんびりと癒される時間が流れます。
    この風景が官舎で遮られないといいですね。
    2008年4月2日 21:50 CFT住人 (0)
  • CFT住人
    大量にアップしました。
    同じような写真ですみません。
    また、高さも変えてみました。
    2008年4月8日 01:45 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    たくさんの写真をアップしていただきありがとうございます。
    BTRは、30階ですか。結構できてきましたね。
    そういえば、先日の雨と風が強い日は、いかがでしたか。(音がうるさい。外を歩くことができない。桜橋がわたれない。など)
    2008年4月10日 23:43 BTR-A (0)
  • CFT住人
    先週末は仕事で千葉の方に行っていたため、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    さて、先日の強い風と雨ですが、かさを破壊された方たちは多かったようで、コンビニのゴミ箱には傘の残骸がたくさん入っていました。音については、あまり気になりませんでした。
    ですが、部屋によっては気にされている方も多かったようです。でも、基本的には現在のところ東雲は風の強いことが多いようです。でも、それ以上に私は天気のよい日の東雲の良さを堪能しているので、風が強いのも愛嬌としか考えていません。
    ほんと、いい所だと思いますよ。
    2008年4月14日 23:18 CFT住人 (0)
  • djtk
    CFT住人さん、いつもお世話になっています。
    コミュニティに参加させてもらいました。
    @掲示板でのURL貼り替え男です。
    楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします!
    2008年4月16日 19:49 djtk (0)
  • CFT住人
    URL貼り替え様、本当にいつもお世話になりました。
    こちらのサイトでは、拡大しても自由に拡大を見れるんで楽しいですね。
    でも、はやくBTRができるといいですね。
    その日を僕も楽しみにしております。
    2008年4月16日 23:41 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    ご返答ありがとうございました。そうですね、風が強いのも愛嬌ですね。
    新たな写真をアップしていただきありがとうございました。
    2008年4月17日 23:32 BTR-A (0)
  • CFT住人
    皆様、ご無沙汰しておりました。連休中から昨日まで、ばたばたと仕事と出張、そしてPCの破壊も重なり、期間があいてしまいました。クレーンの高さが高くなり、これから本腰で日々工事が進みそうですね。
    2008年5月20日 01:02 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    ご無沙汰しております。
    いろいろと大変だったようですね。
    写真のアップを楽しみにしています。
    これからも、よろしくお願いします。
    2008年5月25日 22:53 BTR-A (0)
  • CFT住人
    BTR-Aさん
    いつもご利用ありがとうございます。励みにがんばります。
    新しいPCにも慣れて画像処理能力も速く、非常に快適にアップしております。
    今週末は、仕事でいないためアップできない可能性もありますが、あとちょっとで外観は終わりそうですね。
    2008年6月8日 19:18 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    いつもありがとうございます。
    37階まできましたか。もうすこし。
    もう、下のほうの階は、内装工事は終わっているのでしょうか。
    2008年6月23日 23:52 BTR-A (0)
  • BTR-A
    やっと、41階まで。
    予定より、早く入居できるといいなぁ。
    2008年8月18日 02:36 BTR-A (0)
  • CFT住人
    BYR-Aさん。すみません。返信が遅くなりました。
    さて、内装については、すっかり中がブロックされており確認できておりませんが、写真の如く中の既存家具類は設置されております。CFTも早期に入居できたのですが、BTRさんも早く入居が始まるといいですね。
    つくづく思うのが、BTRさんも出来て初めて東雲の景色となるので、夜景も奇麗だろうなと思っております。都内に様々なマンションがありますが、東雲のマンション群の景色は奇麗ですよね。
    2008年9月2日 22:11 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    いつも、写真のアップありがとうございます。
    CFTは早期に入居できたのですか。TOTも入居が早くなりそうだといううわさを聞きました。
    そうなれば、BTRも期待できますかね。
    2008年9月7日 01:20 BTR-A (0)
  • CFT住人
    当然今のペースでいくと早くなりそうですよね。でも、最近屋上の作成から外見上はあまり変化が見られなくなっており、どこを作っているのかなと悩んでおりました、そしたら、いつの間にかクレーンが低くなっていると聞き、、、、過程を見たかったのですが、残念です。
    2008年9月13日 08:49 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    ご無沙汰しております。窓ガラスに紙が貼ってある所は、内装が終わったということでしょうか、もう29階まで来ているようですね。
    もうしばらくの我慢です。
    2008年10月23日 23:31 BTR-A (0)
  • CFT住人
    いつもいつも、コメントが遅くてすみません。
    窓ガラスに紙が貼ってある所は、以前から紙が貼ってありますが、おそらく日焼け防止だと思います。うちでも朝日があたる側はカーテンを閉めています。ものすごく日差しが明るいので。
    ん?でも確かに上のほうは貼ってないから、、、確かに内装が終わったのでしょうか。また、上のほうもよく見てみます。
    2008年11月19日 23:58 CFT住人 (0)
  • BTR-A
    御無沙汰しております。長い間、BTRの写真をアップしていただきありがとうございました。
    わたしも来週末に、待ちに待った入居です。
    これからは、御近所同士ということで、よろしくお願いします。
    2009年3月27日 01:30 BTR-A (0)