ヘルプ

  • 31

写真:

写真: 3.15,2023GoodDay&All people be Liked Kind Friendly"Destiny&Miracle,MagicHour Contrail各所7全員に好かれる自分らしさ

現在3.1_25:15. お久しぶりのフォト蔵いまだにきちんと表示されず不具合放置、でも完全フルバックアップに写真&長文&タグなど完全修復してくれるなら使い続けたいから、まともに表示安定してください。最近UP頻度が極端にしないのは、どーせ不安定面倒UP時間かかる…やる気おきないのです。

2月の写真もいっぱいUPしたいんですが、弱者で時間もなく…フォト蔵も…。

お誕生月2月あっという間だったが、それなりに暗い記憶、小さな幸せ人々の出来事は多々あった。寒かった。

ここ数日の極端な暑さ1℃から21℃へ1日で連日。季節の変わり目は必ず、潰瘍性大腸炎他、いくつも体調不良。

弱者だからボロ家地獄冷酷住人だから、なおさらつらい。「3月も既に高温」昨年熱中症、自力電話で救急搬送された前後の地獄生活を思い出すと吐き気が震えが、2023年は昨年以上に早く、暑さが来て長い猛暑が続いて再び熱中症、それだけじゃ済まない、このボロ家で生活面倒も共倒れだ。本当にこわい。支えがない。人間の虫も害虫も出る。

冬のフル防寒で疲れ果てて…すぐ今度は、暑さ対策の日々で疲れ果てて搬送…
支えとなるパワーの源も居ない、居るのは"貧乏神"だけ"悪くなる一方"。
もう、生きるのがつらい。

でもあすその難病の通院はタイミングよいのか?悪いのか?下血で腹痛で…はるか遠く行けないメイン。買い物下見、夜のおひとり様、ディナー、「良い人は居なくなる」人に会えるだろうか?
さらに、こんな暑いのに明日に限って、再び冬旅。北風+気温下がり寒い夜だから。

「2月生まれ裏ましい」そう言ってくれたラジオ番組が好きで間違いなかった。人も良い人と見る目がある。。自身も2月生まれが誇り。変人が多く共通。

良い月になりますように。切に願う。あす通院前の深夜25:15

今日から三月、弥生です!いよいよ到来、春の幕が上がります
「…三月の別名の「弥生(やよい)」は「いやおい」が変化したものといわれています。大いに生きる、または成長する。生命が盛んになるさまを表す勢いのあるおめでたいことばです。…さあ、心もあらたに新しい生命の息吹を感じにまいりましょう。
…三寒四温といわれるように寒さと温かさの入れ替わりを繰り返しながら、さまざまな木々がそれぞれのタイミングで芽を出します。寒さの中に固く閉ざしていた枝が、新しい芽吹きで一気に柔らかさを見せると、春が確かにやってきていると実感させてくれます。…」
https://tenki.jp/suppl/hiroko_furuya/2023/03/01/31785.html

『岩合光昭 日本の猫カレンダー』
3月ページにゃんこも自然体で傍に居て愛おしい(あえてボカしてます)
https://twitter.com/y4uk/status/1630951791595778049

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。