ヘルプ

22.9.22外出2日連続疲労弱者行ける身体の時に直前準備OS-1疲労にも効くゼナF-II残1古い効く高いゆえ☆連日無理して行ったから良い味方笑顔4人奇跡運命の出逢い自分らしさは地獄家に居場所ない残酷

  • 52

写真: 22.9.22外出2日連続疲労弱者行ける身体の時に直前準備OS-1疲労にも効くゼナF-II残1古い効く高いゆえ☆連日無理して行ったから良い味方笑顔4人奇跡運命の出逢い自分らしさは地獄家に居場所ない残酷

現在9.22_24:50.
久しぶり、旅の直前のよく飲む準備しないと、外出先でダウンする弱者。人より大変命がけ簡単に出られない、こうした出費もかかる。さらに家でもつらい過酷、残酷な生活と老化ゾンビと家。自分も家も親も…全てが限界。

前日9.21も別通院のクスリのみ調達で処方せん写メして、出ていった。買い物もし帰る。
その疲労も残る次日。
身体のためご自愛するなら#無理しない で再びのキャンセル電話になりまた来週…きょう行けてよかった。

良い人たち4人と偶然奇跡運命、神からの巡り合わせの連発だった。日頃の地獄生活、保護施設へ行くレベルの酷い家庭崩壊、心身病む原因は全て腐った狂った壊れた親家が原因。

そんな弱まり続ける心身に、7.21前後1ヶ月「熱中症救急搬送」で対策に箱で大量買いした「OS-1」初めて飲んだけど、熱中症暑さ脱水下痢発熱対策には抜群で「飲む点滴」今までアクエリアスだった安いから、あれはただの甘い飲料、ポカリがいいその上がOS-1。

飲み切ってさらに。「ゼナF-II」青春の頃よくライヴ東京横浜名古屋旅にも必須の効果。安いユンケルに変えてたが、あんな弱い安い効き目では効かない身体。ゼナでも0よりF-IIが高いのもあり昔から効く。

でも、クスリは飲み慣れると効果下がる、このゼナF-IIはホコリかぶるほど、取っておいた、ゼナを飲まず過酷を生きていた。だから久しぶりで効果絶大だった。

多忙の旅の夜帰り。クスリ忘れ、一睡も眠れず、徹夜のフラフラ次日だったが、ゼナ効果が続いたか?それよりも、良い人たちとの触れ合い心配してくれた優しさ…味方が初めて接した。運命的に。しの元気もらえたからか?保った。

こういう燃料チャージも買う金もなければ行った先で…。

『大正製薬 ゼナ F-II x3』
小さな50mlあっという間で1本600円わたくしにはとても高いが、栄養ドリンクらしく一気にカーッとなり落ち着き。旅先は静かに気づかず身体が保つ。
『大塚製薬 オーエスワン x24』
OS-1は、今夏の熱中症搬送数も最高なほど酷暑で、熱いボロ家ストレス老化ゾンビ、熱中症疲労がすごく救急搬送だった、その後、弱まった身体…生活変化、家庭崩壊…限界破滅が目前。暑さや疲労、下痢発熱胃腸炎に脱水でよく効くのがわかります、点滴ができない家で点滴効果です。おススメ。熱中症改善だけじゃないんで点滴代わり、病院代わり、冬でも必須かと。箱買いまた出費がきついので無理かもです。
https://twitter.com/y4uk/status/1574057307704467456

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。